2006年02月19日

遺棄

高くっても、いいモノ気に入ったモノを大切に。

そう思って時間を使って足を使って、いろいろ調べて…
もちろん青天井な予算なわけないから
いろんな条件の中で

悩んで悩んでベストを決めるわけです。


ある日・・・。
ある日・・・。
ある日・・・。

もう注文には応えられません。自分で捜してください。
posted by takesi at 17:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 大切 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

左腕

黙っていましたが、しばらく前から左手首が痛みます。
先日、合気をやってる兄に見せながらそのあたりの腫れに気付きました。
微熱も有ります。
今週に入り、ひじも温かい。先程から肩甲骨も気になります。

この左腕の、俺への訴えに憶えがあります。なぜこうなったのか。
半年前の捻挫じゃないんだ。

左腕、俺の右腕と同じくらいに大切です。
物を創る時の最重要サポートを担ってる。

温かい痛み。いつまでも大切にする。
posted by takesi at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

マリンスノー

わたしのいばしょはここぢゃない

もがく…。

続きを読む
posted by takesi at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 大切 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

