2006年02月19日

遺棄

高くっても、いいモノ気に入ったモノを大切に。

そう思って時間を使って足を使って、いろいろ調べて…
もちろん青天井な予算なわけないから
いろんな条件の中で

悩んで悩んでベストを決めるわけです。


ある日・・・。
ある日・・・。
ある日・・・。

もう注文には応えられません。自分で捜してください。
posted by takesi at 17:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 大切 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「提供するのが仕事」と思うから大変になるんじゃないの。
「選択肢を与えるために情報提供する」と思えばいいんじゃないの?
「俺ならそんなもん選ばないぜ、絶対」って思えるような買い物が世界中にあふれてるんだからさ。

「俺はこれがいいと思う。選ぶのはお前だけどな」ってのでやってみ。
Posted by nomad at 2006年02月21日 02:02
ありがとう。
でもね、そんな「選択肢」を提示しても、俺は選ばないだろうモノ・コト・ヒト・トキを採用されて、それが俺の周りに存在する事が耐えられない。もううんざりです。
翻ってそれが俺への評価にもなってるんだし。

廃棄される事が俺への評価なんだろうけどね。
Posted by takesi at 2006年02月22日 23:22
今度、機会があったら家に遊びにおい
でよ。俺、新しい職場と新しい部屋で
がんばってみるよ。周囲はいろいろな
ことを言うけど、自分が何を望んでい
るかをひとつずつちゃん確認して、嘘
を付かずにひとつずつクリアしていけ
ば、なんとかなるように思うよ。
誰かに振り回されないで。
Posted by jinnki at 2006年03月11日 01:52
ありがとうjinnkiさん。

職場も住居も変えるって知りませんでした。

最近、自分の望むものに神経を向けています。
Posted by takesi at 2006年03月25日 19:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13466523

この記事へのトラックバック
×

