2005年08月23日

動きながら調整する。

まずは押されてみる。

彼が手を伸ばさずに行ってしまってからひと月がたった。
も俺の背中を力強く、兄なりの注意深さでもって押してくれた。
今日から少しづつ書き留めていくけれども、きっと、俺がみんなに支えられて
俺の目標とするところに辿り着く為の記録になるんだろうな。

俺がこれから自転車を買おうって時に店員に焚きつけられていく姿を
店の外から笑ってみていてくれた、あの五月連休を思い出す。結果
俺の宝が、俺の宝の為の場所に納まっている。

面白がって見ていてくれてる時、きっとよい結果になる。

不安は確かにあるけれど、すべてがよい兆候です。

つい先だってBlanc et Grisさんから、飲み会の連絡が。
の為に何かをはじめてみる、何かをするには絶好のタイミング。

初めて自分から受け皿を作る
俺が、彼をきっかけに知った大切な人々のために。

はじめようとして、いろんな所を見てまわり、俺よりずっと凄い事を考えてるひとも、
俺よりすげえ経験してる人達も当然たっぷりいるのだけれど、これは励みにしなくちゃね。
みんな沢山の人に支えられてる。羨ましいな。俺もそこに行くよ。もっと上に。もっと先に。
気持ちだけでも、さ。

俺が彼をきっかけに、しようと思ったことはココから始まる。
何はさておき、いつも道を拓いてくれる兄に連絡だ、ね。
posted by takesi at 01:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
blog開設おめでとうございます。
リファラーを辿って来ました、コメント1番乗りかな?(笑)

例の飲み会の件、今夜にでも再連絡いたします。
Posted by Blanc et Gris at 2005年08月23日 10:54
そうか、バレちゃうんだ。リファーラってやつで、分かっちゃうんだ。知らなんだ。

飲み会、幹事さん役大変ですがよろしくです。

これから皆さんの仲間入りが出来るように、助けてくださいと甘えますからよろしく。
一番乗り様の特権ですから。
Posted by takesi at 2005年08月23日 21:08
アクセス解析が付いていない所だったらばれないでしょうけど
今時付いていない所を探す方が難しいでしょうね(笑)

当日までこのblogの存在は秘密にしておきましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by Blanc et Gris at 2005年08月23日 21:48
そうなの?

秘密にするんなら、ばしばしUPしていかなきゃね。

どんな話しを書こうかな。病歴?ジジイの病気自慢みたいになるなぁ。
Posted by takesi at 2005年08月23日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6142147

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。