2005年08月28日

忘れないうちに

俺って誰に似てるんだろう。

もう!ちっとも嬉しくないんだよ、それは。

笑福亭仁鶴(エラが発達してるからじゃね)
明石屋さんま(前歯が立派だからじゃね)
3億円の人(造りが平らかだからじゃね)
いなかっぺ大将の西一(メガネ掛けてるからじゃね)
オバQの小池さん(メガネ掛けてるからじゃねっ!)
ごはんですよの三木のり平(メガネ掛けてっからじゃねっっ!!)

1.男前じゃない。
2.自慢に出来るアレがない。
3.途中から単にメガネ。

そんなショボボンな俺に第2次捜索隊から朗報!!
似ている俺を箱根方面で発見したと。
そんな俺なカレが、カレ

ええ、メガネ、充分です。これまでの数々の似て非なるものどもに比べたら。
むしろ俺です俺自身。ちうか、カレが俺。俺がカレ。
カレが俺に似てるんです。
そうですとも、俺が「はとぽっぽ」。
新宿に住んでいた事もあります。基本は一泊二日で。
今の居住地も箱根に近いしさ。(;_;)

ああ、でも、ちょっと待て。やっぱり俺は俺。俺なんだよ。
こんな顔でも、こんなヒンショッタイ体でも、こんなノ〜タリンでも、こんな半端な優しさでも。
今生きてるし、ズルだし、音楽性のかけらもないし、芸大では旋盤の鑿を飛ばしちゃったし入学すらしてないし、文人との交流もないし、普段着物は着ないし、
第一、どんなヒトか知らんも〜ん。

俺、俺が大好きじゃもん。


ちうわけで、俺の顔はこんな顔
||||/
○○

メガネ。
posted by takesi at 17:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、滝廉太郎。
俺と誕生日が一緒です…ただそれだけ(汗)
Posted by Blanc et Gris at 2005年08月29日 15:51
おお、兄の友達の高です。
blogホントに立ち上がったんですね。
ちょくちょく拝見させてもらいます。
Posted by jinnki at 2005年08月31日 01:07
Blanc et Grisさん。
俺の誕生日は有名だぜぇ。結構厳かにそこらじゅうで祝ってくれる。ワインは出ないけどさ。

jinnki さん。
うわーい。高さんだ〜。ひっさしぶりいぃ!

ちょっと心配してたんだよ〜。
Posted by takesi at 2005年08月31日 01:48
これで二人目。もうそろそろ公開したくなってる。
でもさ、ちょっと酒の肴になるかもしれないじゃんね。
恋が人を、俺さえも成長させるとかさ。
闇を知ってる方がイイコトとかさ。
漏れてるのか覗かれてるのかとかさ。
アホには枚挙に暇がないわけよ。

でも、ヒトんちのコメントに投稿したくって。
時間が欲しいよ〜。
Posted by takesi at 2005年08月31日 01:55
俺は、このヒトが一番似てると思ってる。
http://www.iris.dti.ne.jp/~hanahall/kosanji.jpg
Posted by takesi at 2005年10月08日 02:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6322329

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。