2005年09月04日

今日は何の日

今日した事。
俺の愛する2人のブログへの書き込み。
俺の愛する人達とのオフ会のためのBBSへの書き込み。
俺の愛するあの子への書き込みに返事があったか確認。
俺の愛したあいつのブログの、昔の記事チェック。

今回制作用の情報収集。サイズを数種検討。
蔵書の確認。内容確認。
手持ちCDの確認。カールパーキンス最高!!PE'Zも最高!!
制作用スケッチ3枚。脳内製図、製作法を精神的に菊練り。
「吉田カバン完全読本」チラ見。
自分用カバンの製法アイディア汲出し。枯れ井戸。

愛する人を想う。
posted by takesi at 02:18| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
takesiさんのノリノリ振りをもっと見ていたかったのですが
翌日が仕事と言う事もあり、ちっと残念ですた。

次回は休前日にゆっくりと。
Posted by Blanc et Gris at 2005年09月07日 09:11
こちらこそありがとうごんざました。

え?ノリノリでした?相当制御してましたが。息が詰るほどの我慢をしてましたが。
でも、初対面なのに、リラックスできるように気遣ってくれていた皆さんのおかげでのびのびはさせていただきました。
実は翌日、たいした仕事もなく「こんな事なら行くトコまで行っちゃえば良かった」なんて今回も毎回のように思ったのでした。
次回は翌日に用事がないように手配して臨みます。ありがとうございました。
Posted by takesi at 2005年09月07日 23:50
愛する人へ

先に死ぬのは許さん。
Posted by takesi at 2005年09月08日 08:53

おじゃまします。
お兄様のところから参りました。

> 愛する人へ
> 先に死ぬのは許さん。

はい、許しません。
でも
先のことばっか考えて
そんなことお願いするのはムリだってこと分かってるから
自分は「愛する人をつくらない」という道を選びました。

「愛する人」は幸せですね。
みなさんの愛を受けながら先にいけて
幸せですね。。
Posted by やまねこ at 2005年09月08日 11:41
やまねこさんこんにちは。

俺には愛する人をつくらないのの方が無理です。
許さないのは私が愛する全ての人への命令で、お願いではありません。それがたとえ聞き入れられなくっても、やっぱり許せない。

例えばアイツはシアワセなんかじゃない。俺のこの愛を知らずにいっちまったから。そう思わずにいられない。もったいない事しやがって。バカ。

愛されてるのがわからないでいく事はシアワセじゃないでしょ?
届かない声を叫ばれてもシアワセじゃないでしょ?

俺は欲張りだから、愛する人もたくさんできちゃうし、なんぴとたりとも先にいくのは許さんし、俺が傷ついて泣いちゃうのも放棄しません。
Posted by takesi at 2005年09月08日 12:44
私は傷つくのはイヤです。
傷つくくらいなら
最初から感情なんか放棄した方が楽です。

勝手な憶測ですが、
「愛する人」は、きっとみなさんの愛を知っていたように思います。
知りながら、なおかつ、最終的な解放を選んだ「愛する人」は
やっぱり
私にとっては
とても幸せな人だと感じます。
Posted by やまねこ at 2005年09月09日 01:04
知っていたろうと思います。
でも、わかっちゃいねえ。本当に、どんな風に愛されて、自分がどんだけバカだったのか、わかんなかったから滑り降りていったのだと思います。
滑り台のスロープに立っているのってツライもの。
登ろうと片足を上げると怖いもの。

手を差し伸べたかったんだ。もうかなわない。
Posted by takesi at 2005年09月21日 02:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6538223

この記事へのトラックバック

追悼その2
Excerpt: 昨日9/4、新宿で彼の追悼飲み第2弾を行なってきました。 非常に濃い(失礼m(_ _)m)メンバー5人でしたが、彼の事を肴に飲む時間はアッという間で 18時から始まった飲み会は全員で2次会へ、雨の中人..
Weblog: Blanc et Gris
Tracked: 2005-09-06 00:52
×

