2005年09月08日

秋になって…なったんだろ?

さて、全国的に、少なくとも神奈川県は9月に入った模様です。

最近の通勤音楽も変わりました。
サンディーのハワイアンから、大瀧詠一、ブラジルの色々。
ここんところのお気に入りは久しぶりに、東京スカパラダイスオーケストラのアルバム
HIGHNUMBERSを聞いています。
中でもお気に入りは、「Lovers' Walk」
深夜、1人で、月明かりに照らされて憧れのあの娘と腕を組み歩く
そんな感じでさ。

どうだ、くさいだろ。俺はいつもそんな事を考えて1人で歩いているんだ。

この美しい月に照らされているのは、きっとあの娘の白い頬

あの星を眺めて、美しいって、きっとあの娘も思ってる

月に照らされた輝く雲ってどうやったら実物以上に感動的に描けるんだろう

そんな事を考えて1人で歩いているんだ。俺に気付いても話し掛けないでね。
・・・やっぱり気付いたら声を掛けてね。
posted by takesi at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 好物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6676892

この記事へのトラックバック
×

