2005年09月12日

尾崎

カラオケに行って「俺、オザキ歌うー」って宣言すると「期待してるわ、私も好きよー」って声援が。
しかし映像が出ると一転してブーイングに。なぜだ。なぜだー!!

尾崎じゃんよぅ。

女の子はがっかりするけど、俺の友達(×イチ)は熱狂するぜ!!
マイクの奪い合いだー!!
勝手な(ちょっとヒデキな)アレンジとアテぶりで、ふたりでドアを閉めるんだー!!

歌い終わると放心します。過呼吸か酸欠で、頭がジンジンします。
歌ってる途中で、オーディエンスも満足してくれます。歌い終わる前に飽きちゃうんだけどね。

コレも好き。

コレコレコレコレもー!!

わかった。
俺ってば、絶叫系。ソウルマン。

全部同じ調子で歌うからな。覚悟しとけ。

蘭々達が歌ったコレ
posted by takesi at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 好物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6852231

この記事へのトラックバック
×

