2005年09月13日

スイッチオン

急にやってきた。…「オナカイタイ」じゃないよ。

俺がこれからやりたい事。やろうとしてる事。
創める為の準備。
どうすれば出来るか、続けられるか。それははじめてから考えても遅くない。
動いてからやり直しても遅くない。

少しづつ進む事、一足飛びにできてしまう事。やってみなくちゃわからない。
なら、やってみる。
遅くて遅くて間に合わないなら、速くする方法を探せば良いんだ。
動いてみなければ、俺が速く出来るか低速走行かわかりもしない。

一つ一つはきっと小さい事だけど、集めて見せればきっと大きい事。
組合わせれば、組替えればきっと、凄い事。

目覚めたんだと思いたい。もし目覚めていなくても、このまま走りつづけてトップスピードにまで達したい。本当に目が覚めたら更に加速出来そうだ。

たとえ一歩でも、半歩でも、いや這ってでも前に進みたい。自分自身ともデッドヒートを繰り広げ、周りにいる誰も彼もを巻き込んで、熱狂の渦に引き込んで、その竜巻がさらに俺を高みへと昇らせる。

「力があるか」?
それはやってみなくちゃわかんないだろ。足りなきゃ着ければいいだけのこと。
「制御できない」?
それもやってみてはじめてわかる。本当に振り回されるだけの力があるなら、誰かにハンドルを握らせればいい。自分で制御方法を学べばいい。
「エンジンが小さい」?
俺は機械じゃない。出力は成長させられる。そして俺は独りじゃない。そして君も独りじゃない。

早速すぐに助けて欲しい事がある。商売サイトの知識も技術もナッシング。満足させられる資金もない。
posted by takesi at 20:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 大切 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
いつも声をかけて貰って、
本当にありがとうございます。
私はいつも、綺麗に纏める事に
必至になっていた気がします。
石橋を叩きすぎて、
壊してしまうタイプなんです^^;
壊した後で、突然飛び越えたりも笑。
今は、飛び越える準備運動…
といった感じです笑。
私のシフトは、1速からやっと2速に入りました。
6速に行く前に、
もっと回転数上げますね笑。
トップスピード、
私も経験したいです。
Posted by ヒロ。 at 2005年09月15日 23:49
いらっしゃい、お待ちしてました。

スピードに乗ると俺は、健康に気をつけないと倒れるほど夢中になります。でもねぇ、やめらんない。最高に気持ちいいから。

だからね、ココにおいでって、いろんな人を誘っちゃいます。自分のやりたい事を見つけてソレに夢中になるのって、最高なんだよ。
いつものどんくさい俺が、自分で光ってるのがわかるもん。自分でね。もしかすると自分だけでね。わかってもらう必要はなくってね。
Posted by takesi at 2005年09月16日 00:00
私も、どちらかと言うと、
夢中になると周りが見えないタイプです笑。
夢中に何かしたあとの疲労感って、
心地よくて、好きなんです。
最近、夢中になる事が
無かったかも知れません。
また、本をたくさん読もうと思います^^
Posted by ヒロ。 at 2005年09月16日 04:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6886601

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。