2005年09月18日

加速

ちょっくら気合を入れてみた。

地域のゆるいお祭りで。いたいけなガキの集まる場所で。穏かに笑う父母方々のいる前で。
今までの俺なら恥ずかしくって決して手を出さない領域。足を踏み入れない領域。ペッティング。ペインティング。

タガの外れた頬
ちょっくらタガの外れたガキどもに気合の入れ方を身をもって提示。
まぁ、順当なら「肉」っていれるだろうトコロを、オリジナルデザインで勝負。

チャクラがまわりまくり。暴走・・・気味。「いたいけ」集団からは尊敬(しかし、「その絵はナアニ」)のまなざし、「穏か」類全員からは奇異なものを見る暖かいまなざしを買いました。


知り合いも、目を見て話をしてくれない。笑いながら話すけど、にこやかに話してるのとは違う。明らかに違う。嘲笑?・・・許しまへんえ。目を逸らすなよー。
静かに燃える情熱

物凄いお気に入り。ああ、ココが商売自由な世界であったなら、すぐにでもノボリを立てて、「☆・おでこにハート200円、炎500円、KISSマニアは700円、一文字100円」って商売はじめるのに。ソレで今日の酒代ぐらいは稼げたのに。

家人の削除命令が出てシブシブお絞りを当て、お陰で一攫千金の夢も小一時間で拭い去られました。

「うんこ?」ってイウナ。禁止。面白いから。

質問させてください。この回転は「左巻き」ですか?
posted by takesi at 08:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 大切 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは笑。
左巻きだと思います笑。
サッカー観戦すると、
多いですよね…^^
昨日、多国籍集団が集まるBARで
散々呑みました笑。
サッカー中継があって大盛り上がり。
喧嘩があるは血を見るはで
久し振りに懐かしい気持ちになりました^^
Posted by ヒロ。 at 2005年09月18日 16:22
あ…喧嘩と血が懐かしい訳じゃないです笑。
多国籍のノリが懐かしいんです笑。
Posted by ヒロ。 at 2005年09月18日 16:26
こんにちは。
お元気そうで何より。

え〜?やっぱり左巻きなの〜?
いやあ、チャクラが発動して、イイ具合だったんじゃがのう。
ソレでみんな失笑していたのか。目を逸らしたのか。なんだか納得。おわかいのに、おかわいそうに、って不憫に思われたのだな?俺。

そのバールでペインティングしてあげると、俺の呑み代は無料になったりしないかな?
サービスで、みいんな左巻きにしてあげるよ。
或いはおでこにハート。或いは手の甲にハート。

出す拳、繰る拳メロメロパンチ。http://www.kids-station.com/minisite/tokushu/ampan_2003/p01/img/ph_meron.gif
Posted by takesi at 2005年09月18日 17:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7042793

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。