2005年09月21日

便乗

最近あれかい?自分をさらすってえ自己表現が流行りかい?
膝枕君が髪を切ったと叫んだ日に、俺も手入れをしてきてたんだ。

最近の俺の自慢は「白髪が増えた」こと。
肝心なのは、なんとなく一部に偏っている事。ブチ?

通常、加齢によって増加する白髪。若いうちは手に入れられない。
ダンディズム。俺は染めない。
俺は俺の生きる力でこの歳になりました。
やっと白髪が目立つようになれました。次の目標は「似合う」事。
カックイイ。My白髪。
白髪.JPG
posted by takesi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
私は学生の頃から、
年を重ねる事を、素晴らしいと思ってきました^^
それだけ、色んな事を経験していく訳だし。
私も格好良く年をとりたいです^^
白髪の似合うダンディズム…
素敵です〜^^
Posted by ヒロ。 at 2005年09月22日 11:27
ロマンスグレーは素敵ですねー。
ぜひ、染めないで下さい^^
Posted by あぐ at 2005年09月22日 22:45
おふたりとも

頼まれたって染めません。
ちうかね、角刈りだと、染めても染めても白髪が目立つんじゃないかな?
頑張って隠してるみたいでみっともなくない?
Posted by takesi at 2005年09月22日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

