2005年09月29日

セクハラ

ブラックリスト筆頭どころか、巻頭カラー24ページを飾る俺ですが。
途中から20ページはダブトーンですが。

本日、主要取引先(♂)に御用聞きに伺うと
「takesiさん朝から酔っ払ってる?」
失礼な。俺は呑んでも呑まなくってもこの調子だ。





いやね、俺の妙齢のご婦人な部下の名を挙げ
「用があって」「写真が」とだけで先を言わないから茶化したわけですよ。
「彼女の写真ならあげませんよ」「本人があげると言っても俺が許可しないもん」
まあ、普通じゃんね?俺なら言いそうじゃんね?

したらこれだ。「酔ってる?」
おふざけで無いよ。いたってシラフだよ。酔ってたら
手、握っちゃうよ。俺が耳まで真っ赤になって恥らっちゃうよ。

問題は、周りにいたイタイケな婦女子が静まりかえっていた事だ。
(*^-^)酔ってねえってば、よ〜。
posted by takesi at 01:58| Comment(2) | TrackBack(0) | LifeStyle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、この記事、無法に続きますから。時空を越えますからねー。カテゴリ追加してもいいくらいだ(爆
Posted by takesi at 2005年09月29日 07:38
こんにちは〜
久しぶりに自分の記事を更新しつつ
お邪魔しにきました^^

止まってますね…笑。
しかもセクハラネタで…笑。

最近酔うほど呑んでいない事に気が付きました。
今度、お気に入りのシャンパンを
買いに行こうと思います♪
Posted by ヒロ at 2005年10月12日 17:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7455142

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。