2005年11月19日

たぶんおんなじ

先日偶然出会った本がこれ。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4921132836.html

一緒にいた人が「驚いた」って。

ぺらぺらと見ました。


驚きました。なあんだ。俺が言ってる言葉と同じような事が
すでに本になってるじゃん。
この本を買えば電子機器が無くても、いい事があるかもよ?

ああ、ついでにね、アファーメーション。
http://www.affirmation.jp/affir.html
俺が言うような事を冷静に言ってくれます。

言っておきたいのは、これらの情報からブログを綴ってるわけじゃないです。
全部、俺の生の声です。
って、一個も上手くまとまってないから誰も疑わないか(^_^;)

俺の言葉の多くは「過不足」で構成されてます。ので。
posted by takesi at 00:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 大切 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上の本、驚きました。
ほんとだ、takesiさんが書いたみたいだ。

ちょっと読んでみたくなりました。
Posted by やまねこ at 2005年11月19日 00:42
こんばんは。

レス、早すぎます>^_^<
びっくりしました(^_^;)
Posted by takesi at 2005年11月19日 00:48
つまり路上でそういうのを売っていくという生活手段もあると。
「銀座の母」が以前脱税でつかまったとかなんとかっていう話を聞いたような気がするんで、脱税できるぐらい儲かるんだと思うよ。半宗教だしね。後腐れないし、定年ないし。
見た目と才能あればイケるかもよ。
Posted by nomad at 2005年11月25日 00:02
才能は試していないから分からないが
見た目は、どうなの?
俺ってイケてる?

がははー。

だー。
Posted by takesi at 2005年11月25日 00:08
言っても聞かない俺ですが、
言わないとわからないのでは、心配が軽くなりません。そばにいる誰かがどうして支えてあげないのか。愛してるってそういう事だと思ってるんだ。
「ガンバレ」ではなく、自らが頑張れるように支えてあげようよ、お互いに。
Posted by takesi at 2006年09月14日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9510899

この記事へのトラックバック
×

